uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

LanikaiのB&B・・・さて今日のパンはどれにする~?

朝食のフルーツ 前日はパパイヤだったから・・・・今日は・・・ :emojiface_teeth: :emojifinger_one: 905 バナナとオレンジとチェリーでした。 それにしても・・・このカットと盛り付け方  な~んてカワイイんでしょう この朝食のフルーツ・・・去年はこんな感じ 347-tileこの時も6月で、パパイヤが2回出てきてるから ちょうど美味しい季節なんでしょうね~ :emojiface_surprise: おや??  よく見ると去年も今年も同じコーヒーカップ選んでる コーヒーはマシンで入れるんだけど たくさんのカップからその日の気分で選んでたはずなのに・・・・毎回、同じだなんてね  たぶん私のことだから、タップリ入りそうなのを選んでるに違いない カワイイのやモクルアアイランドの描いてあるカップだってあったのにね~ それに・・・マシンだからきっちりの量しか出ないのに・・・朝早いから脳がまだ起きてなかったか :emojisweat: フルーツを切ってくれてるMs.Mathew 朝早くてもきちんと着替えていて・・・ それも、トップスとスラックス、サンダルの色合わせをしていて、いつもおしゃれさんです 250 さて・・・この日のパン :emojibread: 私はベーグルとライ麦パンをトーストしてクリームチーズ そのころキッチンでは・・・まだ悩んでる二人が・・・ 「ね~どれにする? こっちもいいよね~?」なんて言ってそうです 251 このストーンで出来たペンギンたちの下がコンロスペースになっていて 自分たちで用意した卵やソーセージを焼くときはここを使わせてもらえます  252