uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

LanikaiのB&B・・・朝ごはんは下のダイニングでね♪

B&B は、Bed & Breakfast・・・お泊りができて朝食が付くところ 今回はそのBreakfastをご紹介 朝食は毎朝7:00~10:00まで 1階のダイニングでいただきます。 899 私たちが2階から降りてくるのを待って、Ms.Mathewがフルーツをカットしてくれます。 LanikaiのB&Bの朝食はフルーツと各種パンとコーヒーがサーブされ 卵やソーセージなどが食べたい時は、自分たちで買ってきて フライパンを借りて作ります。 足りなかったら次の日から買ってこようね~と言ってたんだけれど このフルーツとパンだけで十分美味しくお腹いっぱいだったので キッチンを使うことはありませんでした 405 最初の日はパパイヤでした。 完熟しててその甘くて冷たくておいしいこと :emojiheartsmall: 毎日違うフルーツを出してくれるのは去年体験済みだったから 4日いるうちにもう一回出てくるといいね~と言っていたら 最後の日にも出てきて3人で大喜び パンは4~5種類、 ライ麦パンやマフィン、ベーグル、シナモンデニッシュなど毎朝迷ってしまうくらい 403 この日私が選んだのは、ライ麦パンをこんがりトーストしたのとシナモンをちょこっと バター、クリームチーズ、ジャム、ハチミツ、フルーツソースなどお好みでね。 404 Hawaiiでは、毎日外食で、いろんなものを、それもお腹いっぱい食べちゃうから・・・・ こんな朝ごはんがかえってやさしくて美味しかったんです それよりも 普通のおうち(Lanikaiのビーチサイドだから普通じゃないけど :emojisweat: )のダイニングで 普通の朝ごはんを食べてる自分たちが何だかうれしくって 毎朝7:00に降りてきて フルーツが出てくるまでコーヒー飲んで、パンを焼いて・・・ そしてまたコーヒーをお替りして 庭に来る十姉妹や鳩をかぞえたりして・・・ 長い時間ここで過ごすのが楽しみでもありました。 ホテルともレストランとも違うHawaiiのこんな朝が居心地良くて 256