uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイのB&B、朝のテーブルもお祝いモードで♪

夏のハワイは7/4の独立記念日をはさんでいたので 家々の前に、お店に・・・といろんな所で星条旗が掲げられていました。 200 174 カラパワイマーケットでも・・・ 226 930 ラニカイのB&Bのお宅でも ダイニングのテーブルにはお祝いのデコレーションが・・・ :emojiface_glad2: 406 朝ごはんをいただく1階の大きなダイニングテーブルの上に 赤と青の人形やオブジェがコーディネイトされています。 このテーブルはその時々で B&BオーナーのMS.Mathewが季節のものや記念の品などを飾っているらしく 去年の夏に来た時はこんな感じでした。 495 そうそう、この花束はMs.Mathewが 「お誕生日に娘たちからもらったのよ~」とうれしそうに話してくれました。 308 花束をド~ンと飾るだけじゃなく、両脇にオブジェをシンメトリーに置いたりして センスの良さが感じられるステキな感性 :emojiheart: オブジェだけじゃなく、テーブルクロスもコーディネイトされているのがわかります。 この時は、像の柄で統一されていましたね :emojiface_wink: :emojifinger_one: Ms.Mathewの、お客をおもてなししようとする気持ちが感じられて うれしいテーブルです :emojiface_settledown: そんなテーブルでいただく毎朝の楽しい朝ごはん・・・ この日のフルーツはすいかでしたね。 946 次回は、そんな朝ごはんをご紹介しますね :emojicup: