uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイ滞在で木曜なら晩ごはんはここで決まりね♪

10月のHawaii ラニカイ滞在の2日目・・・ この日は一日カイルアの街で遊び 夕方のこの時間に合わせて カイルアのファーマーズマーケットにやってきました。 17時オープンで21時頃まで・・・ 40軒位のお店が並び、賑わってる木曜夕方のマーケットです。 カイルアのファーマーズマーケットは この木曜の他に日曜の朝にも カイルアタウンから少し外れた場所で開催されています。 そうそう、前に行ったことがあったなぁ~ :emojion: 夕方のオープンに合わせて14時ころからテントやお店が出始め・・・ この時はオープンちょっと前・・・もうすでにたくさんの人が :emojiface_glad2: 195 ぐる~っと回ってきて・・・今日の晩ごはんはここに決定 202 メニューも豊富ね~ ・・・でこの中から・・・カルアポークと鶏肉のフォーとバインミーをチョイス :emojichoki::emojiface_cyu2::emojifinger_one:3人分だからね おや!ミニサイズもあるからおひとりさまの時もここ良いわね~ふんふんメモっておこう :emojinote: それにしても見渡せば全部・・・茶色+緑  :emojiface_teeth: ビジュアルじゃなくお味にこだわってますのよ~ってポリシーがお見事 :emojiface_glad2: 200 さあさあ~晩ごはんを買ったらもうおうちに帰りましょう カイルアタウンからラニカイに入ってきて・・・ その途中・・・こんな景色見ちゃったからちょっと寄り道 185 なんて贅沢な帰り道でしょう :emojiface_settledown: ラニカイ滞在だからこその特典 なんなら暮れゆくラニカイビーチで晩ごはんにしちゃってもいいんだけど・・・ そうすると運転手1人が泣いちゃうから :emojiface_teeth: 帰ろ帰ろ~ そして程なく・・・到着~ お待ちかね晩ごはんにしますよ~ 今夜のお伴は・・・この方たち :emojiface_settledown: 207 いただきま~す :emojiface_glad2:  210