uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

7月からレジプラバッグ有料に♪

7月からレジプラバッグがどこでも有料になるそうで・・・ 今持っているたくさんのエコバッグが大活躍しそうですね 有料となれば意地でも払いたくない・・・っていうよりエコに協力しないとね :emojiface_wink: かばんに・・・車に・・・会社に・・・常備しないと 使いたいときに限って持ってきてない :emojiface_coldsweat2: エコバッグあるある :emojisweat: ずら~り並んだエコバッグ@カイルアのダウントゥアース この中でもってるのは・・・・・2つ:emojiface_cyu2: でもこうやって見てるとまだ欲しいのがいくつかある~ たくさん持ってるのに見ると欲しくなる・・・エコバッグあるある :emojisweat:  88d0019e92adef19b1918d3173ad30e0 さて・・・前回はお気に入りの半ズボンを解いたところまで・・・  :emojimemo: この流れでいうと :emojiface_wink: そう半ズボンはエコバッグになりました じゃ~ん 003  広がらないように真ん中に紐も付けてみました 004 一番の可愛いポイントは・・・ 半ズボンに付いていた後ろポッケが王冠になっているところ そのまま外ポケットになりました 005 ミシンも調子に乗ってきたので・・・ 持ってた生地でもう一つ作っちゃって :emojiface_glad2:  006 こんなにエコバッグ持っててどうするんだいってくらいに持ってるのに さらに2個増えちゃいました :emojiface_teeth: そんなエコバッグの中で出番の多いベスト3 たくさん買う時はROSSのバッグで トレジョのバッグは重い物担当のダンナ専用(丈夫で大きいから) パイナップルはOLD NAVY・・・大きさが手頃で重宝 でもこれからは持ってるどれでも しまっておかないで有効に使わないとね 001 自宅待機  継続中です :emojiface_glad2: ちょっとの買い物と散歩以外はほとんど在宅な日々 今この時期・・・時間がある+湿度の少ない陽気だからこそやっておきたい家事は多々あれど :emojiface_teeth: それは見なかったことにして 自由に楽しく過ごしていたら・・・6/6から出社せよとのお達しが :emojiface_thinks: ですよねぇ~そんな日が来ることはわかっていましたからハイ ・・・で慌てて、やっておきたい家事に手を付け始めました チョット増えた体重も減らしたいから怠けた体に鞭打ってせっせと あと1週間がんばろう まだまだ自粛生活・・・このままあと少し・・・ワクチンができるまでがんばろう