uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

お好みデリでランチ@Down to Earth

10月のHawaii Lanikai滞在でKailua散策中 

この日のランチは各自好きなものを好きなだけ食べられるデリでって決めたけど・・・ 

そうとくれば・・・・いつものWhole Foods  

新しいDown to Earth

迷うね~☺️ 

でも・・・決めたのはやっぱり新しいここでしょう👍

157 大好きなダウン・トゥ・アース(Down to Earth) 

1977年にマウイ島で誕生したハワイ生まれのハワイにしかないスーパーマーケット 

地産地消・新鮮でオーガニック&ナチュラルな製品が

ベジタリアンなロコに大人気です。 

店内では肉や魚が一切販売されていないっていう徹底ぶり 

このロゴマークにもそのメッセージが表れてて素敵~😍

dte-logo-40  

移転してから初めて来たお店だからワクワクするね~ 155 156 店内探検はきっと時間がかかるから~

まずはごはんね😋

何よりも優先する食欲 

通りがかりをさ~っと見学して・・・ IMG_5844 お目当てのデリコーナーへ downtoearth8                         HPからお借りしました 

以前のお店にもデリコーナーはあったけど、

それの何倍も広いしコーナーも増えて充実ぶり最高 

こんな風にお好みでデリをのせてみましょう Hot-BarHPからお借りしました

私のこの日のチョイス 159 ちょっとずつ色んなのが食べたかったから・・・

映えない色目ですが 

どれも美味しくてもちろん完食です😋

そのあと店内を見て回って・・・

お目当てのエコバッグを探したけど・・・残念見つからず😅

この写真の中には持っているものもいくつかあるんだけど・・・ 探していたのは右上パイナップル模様のバッグ

欲しかったんだよね~ Photo-May-09-4-55-32-PM-1024x768HPからお借りしました    

いくつ持っていても際限なく欲しくなるエコバッグマジック😂

それこそエコじゃないっていう 

そうそうエコバッグマジックと言えば・・・ ・・・・・続く