uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

カピオラニ公園を眺めながらソーイング♪

自宅待機 継続中です・・・ 衣替えも終わったし、片付けも飽きたので ミシンを出してきてチクチク ソーイングしています そばにパソコンを置いて こんな画像をスライドショーにしながら BGMは ハワイのラジオKINE こんなまったりした時間もわるくないね~ いいお天気だったこの日のカピオラニ公園 2361   これは去年10月 2334 雲がちょっとあるほうが好きな景色 :emojiface_settledown: 2340 木陰もあってどこにいても気持ちがいいね~ :emojiface_settledown: 2342 シャワーツリーもまだ咲いていたなぁ~ :emojiface_settledown: 2464 があればず~っといられそうな天然のカフェ :emojiface_settledown: 2368 全身で喜んでる私:emojiface_settledown: ・・・ :emojiheart: のつもり~ 2353 やっぱりいいなぁ~ハワイ これからいい季節になるね~ハワイ  画像に目が向いちゃってなかなか進まないソーイングです :emojiface_glad2:     そうそう・・・何をソーイングしてるかというと 今、流行りのマスク作り じゃなくて~リフォームですね :emojiface_settledown: お気に入りの半ズボンだったから 何かにしようと解体してみたところ さて・・・・何になるのかな~ 001