uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Wii~出してやってみる・・・STAY HOME♪

自宅待機も長くなって・・・片付けも衣替えもしたし ここらで何か変わったことをしようと :emojiface_glad2: ちょっとのお散歩じゃなくて・・・ 運動のようなものwwをしてみようかと思い・・・ こんなのを出してきました image1 Wii  まずは繋げてみましょう :emojiface_teeth: 頼りの娘はいないけど なんとか完了 昔、お正月にみんなで遊んだのはWii SPORTS テニスやボウリング、ゴルフ、野球 対抗合戦にして景品も付けて・・・・超盛り上がったなぁ~ :emojiface_settledown: 今回やるのはこっち・・・Wii Fit リビングでフィットネス image0 ヨガからランニングまでできちゃう まずはキャラ設定 フェイスラインや髪形、スタイルなど・・・自分に似せてもいいし理想の自分でもいいし 次に体格測定 ここでばっちり今の体重とBMIがでてきて :emojiface_gesso:きゃ~ このあと・・・目標BMIを設定して期間を決めて・・・ これで準備完了 本日は体幹鍛えてバランス感覚をチェックして ヨガで腹式呼吸とストレッチ・・・ そのあと軽くランニング~ :emojimarathon: 少しづつ負荷を増やしていこう~ 001 成績がいいと褒めてくれるし バランス年齢とか出してくれるから それが実年齢より若いとうれしくなっちゃう :emojiface_settledown: ひゃっほ~ まだまだ続く自宅待機だから 色んな工夫をしながら心も体も元気でいないとね そうそう・・・せっかくその気になったからには毎日やりましょうね~ これだったら梅雨時も真夏も出来るから そのうちに・・・体が締まって痩せたら最高 :emojiface_wink: 自宅待機万歳 ・・・・なんだけど・・・・がんばる・・・よ・・・ :emojisweat: