uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ビールを買いに行こう~♪

仕事も自宅待機が延長になって・・・今月いっぱいおとなしくしていないと ちょっとの買い物と散歩と楽しい妄想・・・だけじゃ飽きてきちゃったし体も鈍ってきたから :emojiface_thinks: そろそろ息のあがる運動もしないとね それに運動のあとは・・・ :emojiface_wink: ビールがいつもの倍!うまいっ 10月のHawaii たっぷり遊んだ後はお部屋に帰って寛ぎたいよね~ そうとくれば・・・・あれいるよね~ さっさと買ってさっさと帰ろう~~ 480 ビール ビール 087 大好きなBIG WAVE 088 たまには違うブランドもいいね~どれどれ :emojiface_teeth: 085 これは・・・・ビジュアル :emojigoood: 最高に良いけど・・・甘そうで薄そう パスだな 086 ・・・・・で、結局定番に決まり・・・・冒険しないな :emojiface_teeth: 168 お手頃価格のCOORSもね :emojiface_cyu2: 207