uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ハワイの写真で現実逃避する~♪

10月のHawaii 自宅待機も3週間目になりました。 家事に飽きてくると現実逃避したくなりますね~ :emojiface_settledown: ためていたコミック読んだり、ネット徘徊したり・・・ ハワイの写真を整理するのもぼ~ッとするのに最適 :emojiheartsmall:   10月のHawaiiでもこんな写真 :emojiface_glad2:  カイルアだね~ 064 ここはお昼ごはんを食べに行ったアイカヒSC カイルアからカネオヘ方面に行ったところ・・・コウラウ山脈も見えるね~ 448 ここは・・・モンサラットのちょっと上のGS ダイヤモンドヘッドの稜線がキレイ~ 2410 ここは・・・ラニカイの住宅街 早朝散歩の時にザ~ッときて・・・そのあと見えた 静かでしっとりしてて鳥の声だけ聞こえたラニカイの朝だったなぁ~ 503 ここは・・・?カイムキだね 帰国日に :emojiairplane: 時間があって街歩きしたんだけど・・・ 朝早すぎてお店がどこも開いてないっていう :emojiface_thinks: プラプラしてるだけでも楽しい通りだから無問題~ 2147 ラニカイビーチ :emojiheartsmall: やっぱりこの色 :emojiblue_heart: 癒されるわ~ 399 そして…現実へ :emojiface_teeth: 1日1回近所の散策 何時に出ても人に会わないし車も少ない・・・・みんなじっと我慢だよね・・・ 不安で仕方ないけど今はこうするしかないし心も体も元気でいないとね :emojiface_wink: 002 お花見は今年しなかったけど・・・ 気づいたらもうハナミズキの季節になっていたよ :emojiface_wink: この通りは白だけ・・・交差する向こうの通りはピンクだけ植えられていてもうすぐ満開・・・ この後につつじが咲くんだよね~ 辛く長い今年の春だけど季節は確かに廻っていて・・・この事態の終わりもいつの日かきっと(祈)  001