uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

マウイマイクスではサンドイッチもおいしいよ♪

10月のHawaii KailuaTownで遊んで・・・お昼はここに来ました :emojiface_glad2: 077 Wahiawa本店に続くハワイ2店目Kailuaのマウイマイクス ローストチキンのお店です。 Kailuaからはで少し南に来た所「エンチャテッドレイクSC」の中にあります。 そうそう・・・・ あのパンケーキの超有名店ブーツ&キモズもこのSCに移転との話がありましたね :emojiface_delicious: 店舗の契約終了によるものだそうで夏ごろの予定だそうですが・・・ ハワイアンタイムに加えてこのコロナでは :emojiface_tear: きっとズレ込みそうな予感 079 さ~て注文しますよ~ もうここに来ると決めてたからメニューなんか見なくても即注文 旅友2人は定番のローストチキンにサイドメニューはごはんですね~ :emojiface_wink: そして私は・・・・大好きな :emojiface_cyu2: Maui Wowie Melt Sandwich 072  このパンがね~ :emojiface_settledown: 外はカリッと中はもっちりでフワフワ そこにたっぷりの胸肉と、とろ~り熱々のチェダーチーズ、ハニーマスタードソースもベストマッチ サイドメニューからはコールスローをチョイス これがまたさっぱりと美味しくて :emojiface_settledown: 別盛でたっぷりと・・・奥に見えてますね~ 味変用のラバーホットも忘れずにね 073 半分にカットしてもらって・・・いざ実食 これが結構大きくて1個食べるのにとても苦労するんだけど・・・ ぷぷ・・・お腹パンパンでいつも完食です :emojiface_glad2::emojigoood:  075 あぁ~懐かしすぎるこのサンドイッチ :emojiface_glad2: ひとり旅でもバスで行っちゃうくらい大好きです。 次はいつ会えるんだろうこのおいしさに・・・今はとても遠いハワイ :emojiface_tear: 旅友3人大満足なお昼ごはんで~ お天気もいいしまだ陽も高いし・・・ 082 次はここで遊びましょう 081