uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

カイルアのGOODWILLへ♪

自主規制が続く中・・・みなさんいかがお過ごしですか? 私も4月に入ってずっと自宅待機しています。 3食のごはん、掃除、片付け、庭仕事・・・ 買い物はできるだけしないで食品在庫整理しながら 野菜は農協で、不足分はすぐそこのコンビニで調達しています。 コロナも怖いけど・・・普通に繰り出してくる人を見るのがもっと怖くて :emojiface_tia: まだまだ STAY HOME 元気でいましょうね :emojiface_smile: 10月のHawaii Lanikai  滞在だったので街歩きはやっぱりKailuaでしょう? お天気もこんなにいいしね~ :emojichoki::emojiface_glad2: 064   お天気が良くてLanikai滞在で・・・そしてここはHawaii 旅仲間3人ともそれはもうテンションで・・・ ・・・で向かったのはこちら :emojiface_wink: お宝探しに行くよ~gogo 065   季節柄こんなディスプレイ ちっともSPOOKY不気味じゃないけどね :emojiface_wink 066 お宝をGETした人も :emojiface_cyu2: 今日はぐるっと店内偵察しただけ~の私も :emojiface_teeth: どちらさんもお腹が空いたのでランチに行くよ~gogo Kailuaの街から少し南に行ったところの・・・ここでいつものをいただきま~す 077