uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

たぶんまた買っちゃうね、これ♪

IMG_1477去年1月ハワイの時に買った家族へのおみやげ😄
どこに出かけてもお土産を欲しがらない楽チンなうちの家族ですが・・・ 
マウナロアのナッツだけはとても喜んで食べてくれます。 
また、このシリアルバーも結構好きなようで😄チョットだけ喜びます
そう、チョットだけ・・・無くてもいいし有ればラッキー✌️ な喜び方なので 
こちらも真剣に探すわけでもなく・・・見かけたら買おうかなくらいのノリです。
 それに・・・シリアルバーはなんといっても重いから💦
そうそう、3月の香港でも買いました! 
ハワイより安かったので、がんばって5種類くらい買ったのでした😂hk-06-05-2旅先のスーパーマーケットで、シリアルのコーナーを見てるのが大好きです
色んなのがあるもんね〜☺️
そう言えば・・・このシリアルバー❣️前は近所のCOSTCOでも売ってたんだけど、
ここのところ見かけなくて残念 😅
そんな家族受けのいいシリアルバー❣️
買ったことはあるけど私はまだ食べたことがなくて・・・ だってカロリーが💦
どんなお味なのかは想像つくけどね