uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

トロピカルフルーツが食べたい~♪

5月のHawaii・・・いい陽気だろうね☀️
雨期も終わって、夏ほど日差しも強くないだろうし・・・ 何より色んな花が見られるし南国のフルーツも次々に旬を迎えるころ😁地元のお肉もオーガニックな野菜もいいんだけど やっぱりトロピカルフルーツを食べたい❣️
 色んな種類を毎日食べたい❣️
ファーマーズマーケットで買ったな~😁IMG_0437 食べごろを選んでもらってマンゴーとパパイヤ1個づつ💚
1個が大きかったし、ひとり旅だったからね😋IMG_0908 甘くておいしかったな~💚IMG_0493 そうそう、ハノイの市場でもやっぱり目が行くトロピカルフルーツ ‼️864EB10A-01FF-4368-B1D3-031EB173B5DD  こちらはホテルのレストラン⤵️
毎朝お替りしながら、がっつりといただきました 😁31EC7D76-DBF0-4F56-9316-E5F09B19051E 香港ではマンゴーづくし・・・季節にはちょっと早かったけど、ねっとりしてて甘かった😍
これはマンゴーアラカルト🥭
女子好みの、ちょっとづつ色んなのを食べられる‼️
10E76AFB-1588-46EA-A0DC-55BB6D007CA8 糖質が気になるところだけど
旅の糖はかき捨て ってなかったっけ🤪
久しぶりのHawaiiだもの・・・思いっきり食べちゃうよ~