uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

朝のコーヒー♪

コーヒー好きです

普通は1日に3杯くらい・・・中でも朝のコーヒーが一番好きかな♥

ハワイのコーヒーは薄いのが多いから、朝だけで3杯くらい飲めちゃうね。

2018年1月・・・朝ごはんのデニーズで

オーダーする前に持ってきてくれるのがうれしい~

ゆっくり飲みながら・・・さて何にしようかしらと メニューを眺めてるのんびりな時間も旅の楽しみ IMG_1431 そうそう・・・メッセージも読んでみて・・・

ちょっと時間がかかるけどね(^_-)-☆ IMG_1430 2杯目のコーヒーのころに朝食がきた~!

この日はピーカンナッツのパンケーキ+スクランブルエッグ白身だけ+ベーコン2枚 IMG_1434

 

お部屋にこんなセットがあれば起きてすぐコーヒーが飲めて便利だけど・・・

これは10月のハノイ・・・

ミルクもお砂糖も入ってるインスタントだったから・・・う~ん、パス (>_<) IMG_3635 ここは毎日補充してくれるコーナー ♪

お菓子と果物は毎日違う種類が来て面白かったけど・・・

食べるタイミングがなかったなぁ IMG_3636

 

こちらは3月の香港の朝

薄くないキッチリとしたコーヒーでこちらもおかわりはFREE(^^)

ビスコティーは浸して食べました。 IMG_6451