uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Waikikiで最初のランチはGoofy Cafe &Dineで♪

11月Hawaiiの5日目・・・ Lanikaiから移動してヒルトンのラグーンタワーにチェックイン   さぁ~ここからは活動的に行くわよ😁・・・で、まずは腹ごしらえね。 この日のランチは"Goofy Cafe & Dine" 305 ヒルトンからは歩いてもすぐ・・・アラモアナ通りをはさんでワイラナコーヒーハウスの真向いあたり。   2階のオープンエアーなお店です 304 アラモアナ通りは、トロリーやバスではよく通るけど、 この辺でお店に入るのは初めてかも☺️そう言えば・・・ワイラナコーヒーハウスもまだ来たことなかったなぁ~ 325 Goofy Cafe & Dineは、 ハワイ産素材を使った新鮮ヘルシーな料理を味わえるおしゃれダイニング 今、流行の地産地消ですね "Local First, Organic whenever possible (地元の物を第一に、できればオーガニックを) "が ポリシーらしくどの料理もハワイ産の素材の味を活かしてる・・・ と聞けばどれを頼んでも間違いない 306 まずはコーヒーね 308 地元ハーブ&マカダミアナッツソースのグリーンスパゲッティーもいいねぇ~ 310 悩んで・・・頼んだのはカフクガーリックシュリンプ・プレート 🦐🦐319 エッグベネディクトもいいねぇ~ 309 またまた悩んで頼んだのはローカルエッグオムレツ❣️320 どれも美味しかったですよ~野菜も新鮮だし、けっこうボリュームもあったし 超BIGなアメリカンサイズじゃないのは 日本の会社が経営してるからかな・・・量よりも質にこだわった感じ 開口部の広い明るい店内は居心地がよくって、のんびりしてしまいました goofy-honolulu_08-thumb-800x600-2765                          (こちらの写真はHPからお借りしました)

OPENは、朝7:00~夜11:00まで また次にここに来ることがあったら オーダーはもう決まってるんだ~ 「グリーンスパゲッティ」か「エッグベネディクト」のどちらかにね 316