uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

修正なしのラニカイブルー♪

冬のラニカイでも、こんな色が見られたから大満足な11月のHawaii  修正なしでこの色ですもんね~ 263 もともと、このBLOGでの写真はどれも修整してないけど 😉

 修正なしでこの色 

最初にこのラニカイブルーを見た時の、あのショックをまだ思い出せるほどこの色は強烈でした 259 空の青とも、Waikikiの青とも違う・・・この海の色 262 花粉症にはつらいこの時期、いつの日か、だんなと2人仕事を引退した後・・・ 毎年2~4月は、ここに逃れてくるのが夢です ついでに・・・ 梅雨の頃と、真冬もね🤪