uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Sunny Daysの店内は・・・♪

225 朝ごはんにやってきたモンサラットAve.の"SunnyDays" お店に到着したのが9:00くらい・・・ 開店は8:00で人気店だから、すぐには入れなかったけど 眺めていたら呼ばれたくらいだったから 待っていたのはほんのちょっとの時間だった…ラッキー   おじゃましま~す←大喜びな私たち☺️
いきなり可愛いグッズたちがお出迎え 411 このぽってりしたマグカップ この色 好きだなぁ~ 421 グッズもだけど、その飾り方も女子受けするようになってるね~ 422   デトックスウォーターもよく冷えてます 446 444   食事が終わる頃には、ちょうど朝の第一陣が終わったようでした。 443   出来てまだ2ヶ月くらいだったのかな? (気になって調べてみたら、2015年10月OPENでした💦 私が知らなかっただけでもう1年経ってました。ごめんなさい) ボリュームもあって美味しかったし、まだ試してみたいメニューもあるし・・・ ず~っと賑わっててほしいお店です❣️424   次のHawaiiがWaikikiステイなら・・・ 朝早起きして、散歩しながらここまで来て朝ごはん ・・・とか お出かけの途中にランチプレート どれもいいねぇ~ 😄445