uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

朝ごはんはSunny Daysで・・・♪

11月のHawaii旅・・・Lanikai4泊+Waikiki2泊 Waikikiでの朝ごはんは、2回しか食べるチャンスがありません 朝ごはんに行ってみたいたくさんのお店の中から チョイスされた栄えある1回目は・・・ モンサラット Ave. の “Sunny Days”  main1-tile                          (お店のHPからお借りしました) 

どれもおいしそうだし・・・何よりおなかペコペコ 😁さ~て、どれにする~ 423   まずはコーヒーね・・・表に飾ってあったマグが可愛かったんだもん 425   旅友の2人はスムージーのグリーンとトロピカル チアシードも入ってたのかな? 427   シュリンプサンド・・・プレートもサラダも女子好み 435   こちらはグリルチキンサンド・・・朝からガッツリいっちゃうよ~❣️439   甘い系からは、Very Berry パンケーキ・・・ このホイップはふんわりで甘すぎず、クリーム苦手な私でもいけました 431 どのプレートも、さすが日本の会社!リサーチ完璧です   434 このサンドイッチ、見た目もボリューム満点ですが 食べても具だくさんのぎっしりで、腹ペコさんでも大満足でした。438   可愛いプレートをアップでもどうぞ 433 酸っぱくて、甘くて、ふわふわでとろ~り・・・・明日、食べに行きたいっ 心惹かれたマグカップなどのグッズやお店の様子はまた明日ね~😍421