uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

モンサラット通りで見た虹は・・・♪

242 お気に入りのモンサラットAve. 一日早く帰る旅友との最後の朝ごはんにやってきました  この日は朝からちょっと雨がちらついたりしていかにも雨季のハワイって感じ

さ~て、どのお店にしようかな 

ここに来るといつも悩むよね〜😍

226 ・・・と思ったら・・・通りの向うに 虹が出てるじゃないの~ 朝から超ラッキー 232 11月のHawaiiは  や  も多くて 朝からピーカンに 晴れ~って日が少なくて …それで行先や予定を変えることもあったんだけど・・・ それでもこんないいこともあるんだよね~🌈

まさに “No rain, no rainbow.” 気分もになったところで・・・朝ごはんはここにしますよ~ 225 食べ終わる頃にはこんなに晴れちゃって 先に帰る旅友との、いい思い出になりました 240