uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

カイルアのゼネラルストア♪

ゼネラルストア・・・街の雑貨屋さん?よろずやでしょうか? カイルアのゼネラルストアに行ってみました。 050 この日はいいお天気だったなぁ~ 048 お隣はサーフショップです 059 お店の入口・・・ローカルっぽい雰囲気がいいね~ 057 058 お店の中・・・日用品からお土産に出来そうなものまで いろんなものがちょっとづつ置いてあります。 051 じゃ~~ん のどが渇いたのでこれを食べに来たのでした 052 どうぞ~と言ってもらったのでこんな写真も撮ってみたりして😉053 このお店、カイルア小学校の近くに最近移転したらしいです。 新しいお店の入口  
こちらもかわいらしくて好きな感じです 😍KailuaG171 KailuaG172-tile 日曜日のファーマーズの近くだから ファーマーズのついでに、新しいお店にも行ってみなくちゃね❤️KailuaG176                                         (新しいお店の写真は、お借りしてきました)