uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

サラダバー&オリーブバー@セーフウェイ♪

475 ここはカパフルのセーフウェイ ←24時間営業ですって!働きますね~ 
  屋上でダイヤモンドヘッドの全景を  楽しんだ後は 下に降りてみましょう   
  入口を入ってまず目に付くのが・・・・心惹かれるこのコーナー   483 485 484   今日がHawaii初日なら、迷わず買っちゃうお値段 今日が最終日なら、出来ることなら箱ごと持って帰りたいくらいのお値段 480   そんなコーナーの隣にあるのは・・・ ①サラダバー・・・ここで好きな野菜をチョイスして、奥のカウンターで頂くランチもいいね~ でも量り売りだから、そこは十分にお気をつけて。 481   ②もう一つは、オリーブバー・・・大好きなオリーブが12種類も アンチョビやドライトマトといっしょのが私の好み・・・もちろんありましたよ。 近所のカルフールでもこんな風に売っていて、よく買ってきたものでした。懐かしのカルフール 482   サンクスギビングがもうすぐだったので、 こんなパーティパックも種類がたくさん・・・主婦の強い味方ですね 😄486   24時間営業と言えば・・・ロングスも だったなぁ~ さすが観光地Hawaiiだけあって、24時間営業のお店の多いこと! ロングスの他にも、ドンキやウォールマート、レストランもたくさんありますね。 寝かせないで使わせるつもりなんだな、きっと😎169