uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイサンライズ♪

ラニカイのB&Bに泊まっているんだから サンライズもサンセットも毎日眺められる んだけど・・・ いろいろ事情もあって、そう毎日ってわけにもね~😅

特にサンライズはお日様よりも早起きしないといけないからハードル高いです 

ワイキキから来ることを考えれば、ずっと容易いんだけどね

海はすぐそこだから、ベッドからただ起きればいいだけ😗着替えもせず顔も洗わなくても・・・ スタンバイしたらOK!! 

さあ~来たよ~ 

これは滞在二日目・・・ちょっと霞んでるね 126 もう少し経つと青空も見えてきたね~ 124 滞在三日目の朝。 今日は雲が少ないね~ 086 刻々と変わる日差しと雲と空の色・・・それを見られるのは、早起きした人だけの特典 087 滞在4日目・・・雲が多ければ多いなりに面白い景色になるんだね~ 186 寝る時は、明日も早起きするぞ~って思うんだけど 朝になるとね 毎日見てもそんなに変わらないんじゃない?なんてぬくぬくなベッドが言うもんだからついつい・・・ そんな朝の戦いに勝った時だけ見られるサンライズ 朝ごはんを食べ終わったころは、こんな景色に変わります 135 別の日・・・ワイドで撮ってみると・・・ちょっと水平線がうねってますが 191