uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Hawaii最後の夜は、大好きなタイ料理で♪

6泊8日のHawaii旅・・・ 最後のディナーは、ワイキキの真ん中でタイ料理です 旅友たちも私も大好きなアジアンごはん・・・間違いないね~ :emojiface_delicious: そうそう、前回の5月旅でも 6日目にやっぱりタイ料理に行ったんだった :emojion: ・・・好きだね~ この日のタイ料理は・・・「SIAM SQUARE」  503 そう言えば・・・今回の滞在中で一番おいしかった料理でUPしていたね~ここ :emojiface_wink: :emojifinger_one: :emojion:  メニューもらって・・・さて今日は何にする~ :emoji!?: 497 このメニュー 写真は付いてるけど・・・説明までじっくり読まないと何の料理かわからないし なかなか注文が決められない :emojiface_thinks: 496 って時は、まずはビールね これはすぐに決められるから :emojiface_delicious: 499 熟慮、検討の結果(笑)・・・こんな注文で :emojiface_teeth: ①前にご紹介した鶏の皮のから揚げ 今度、一人でHawaii旅に行ったら、この1品とを頼もうと密かに固く決めました 500 ②結局、定番のパッタイ もやしがパリパリだしボリュームも満点 502 ③ひとつくらいは知らない料理を頼もうよ~で決めたこちら  何かのお肉と野菜を炒めたもの  501 どれもおいしかったよ~味付けはちょっと濃いめだけど との相性はいいよね :emojiface_delicious: 505 さて・・・このあとはヒルトン :emojihotel: に帰って :emojihandbag: パッキングしないとね とか何とか言っちゃって・・・ 濃いめの料理にのどが渇いて、部屋でこんなもの飲んでます :emojiface_cyu: 506 まぁまぁ~もう1杯 507 もちろん、そばにある魅惑的な食べ物もいただきました :emojiface_cyu: 最後の夜・・・楽しかった思い出、行けなかったお店、やり残したこと・・・ HawaiiにいてHawaiiの話をする・・・これぞHawaiiフリークの至福の時です :emojiface_settledown: