uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

アラモアナにも行く??

LanikaiからWaikikiに移動してきてランチも済んで・・・ さ~て、次どこに行く?? ローカルなカイルア地域から来ると、ワイキキ辺りは眩しく賑やか 車も人も多いし、ビルもたくさん でも~そんなHawaiiも嫌いじゃない ・・・とくれば、アラモアナにも行くでしょう?  

  ピンクトロリーで行きますよ 220 (2)   ここも行ってみたかったけど・・・次回のお楽しみにね 378   そうそう、この方にもご挨拶して行かないと 356   11月から12月はホリデーシーズンだから、ライトアップもどことなく華やかでいいね~ 359 362 363   旅友たちはそれぞれの買い物に行っちゃいました😉短時間では買い物できない私が行ったところは・・・ 360 ここなら慣れてるし買わなくても結構楽しめるからね   さて・・・待ち合わせ時間が来ました。 361 この後は、晩ごはん アラモアナまで来たし・・・じゃないからみんな飲めるし さぁ~どこにする~