uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

晩ごはんは定番アジアン飯・チョダンでね♪

アラモアナSCでお買いもの いくら居ても、これでいいってことがないラビリンスなアラモアナSC みんなは、あんな時間では満足ではなかっただろうなぁ~😅

だ・け・ど・・・晩ごはんの時間だよ~(私にはこっちの方が重要だったりして🍺) アラモアナSCからちょっと歩いて・・・・やってきました「チョダン」 376 いかにもアジアンチックな佇まい・・・ 375 買い物不完全燃焼も忘れてね~ 369 どれもおいしそうだね~ 367 庶民派な価格 どれにする~? 368 そしてご注文はこちら 373 スンドウブ&マンドウ 372 カルビ&食べ放題のパンチャン 371 お店の前で料理の写真見ながら悩んでたけど・・・結局定番が好きな私たち😍

そうそう、3日後はサンクスギビングデーだったなぁ~

377 どこのお店で買い物しても「25日ならもっとお買い得なのに」って・・・知ってるよ‼️

 だけど・・・その日はもう日本だからね😭残念