uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

This is a pen♪

久しぶりに100均に行ってきました 最近は行くこともなくなっていたから その商品の多さとセンスの良さ、品質もずいぶん良くなってて👌でした。

・・・・で買ったのはこれ 309  😍可愛いでしょう~? This is a pen ・・・です(笑) よ~く見ると、マフラーも帽子もメリヤス編みで出来てる これで100円とは・・・やるわね~ダイ●ー 310 これ、ペンで書けるだけでなく、 鼻息で毛をフワフワさせて遊ぶのも楽しいよ~❣️

100均には、A4のファイルを買いに行ったんだけど 思ったよりフニャフニャで、それは100円なり・・・でした 残念 

100均・・・今度は、まだ行ったことがない話題のセリ●にも行ってみようかな😁