uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

最近の自分土産、定番は・・・♪

ハワイに限らず旅先のお土産を欲しがらない家族なので :emojiface_tia: 最近は自分が欲しいものだけ買ってます それを見て気に入ったのがあれば食べてくれるしね :emojiface_smile: らくちんなもんです そんな私の最近のお気に入りは・・・ナッツ+ドライフルーツのマルチパック ちょっと重いのが難点だけど・・・でも アンチエイジングに、罪悪感の少ないおやつにと重宝だからね~ :emojiface_smile: 2ABCF6B4-7DA1-49A1-8B3F-8543F17C6A2C 前は、お得だからとこんな大袋を買っていたんだけど・・・ IMG_1416 持ち歩き用にと小袋に詰め替えるのが面倒だし 食べきれなくて最後は湿気ってきたりして・・・学びました マルチパックにしよう~ そうそう、こんなシリアルバーも買ってたな~ :emojiface_smile: 2D772600-AAB5-4283-9B59-89A6FA88B80A スーパーやROSSで見つけたら買ってるマルチパック COSTCOにあればもっとうれしいんだけど・・・ 残念なことに最近は見つけられないことが多くて:emojiface_tia: もう一つの定番自分土産はこれ 6E7DA366-3200-49C5-8C76-4B178B13944D お気に入りはパッションフルーツ  今回はパイナップルも買ってみました これをちょっと濃いめに入れて甘みを少し足して、それを冷やして・・・ この夏の暑さで麦茶に飽きた家族にも大好評でした :emojiface_smile: :emojiface_smile: そろそろ次の定番土産を探しに行きたくなってきたよ~ :emojiairplane: