uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

散歩の途中、教会見つけた!

ダウンタウンをプラプラ歩いていたら・・・ 小さな教会発見! 1134 1133 中へどうぞ~って言ってくれたので入ってみたけれど・・・ 厳かな感じに気後れして・・・ここで1枚だけね :emojiface_wink: 1135  いいお天気だからもう少しプラプラ・・・  歴史を感じるハワイ最古のカワイアハオ教会 1136 お~~ここはセントアンドリュースカテドラル大聖堂 20131113100614   ドアが開いていたら中に入れるみたいで 中から見るとこんな感じですって :emojiface_settledown: 14~15時ころなら日差しが入ってさらに美しいとか 今回は寄らなかったけど・・・ 次はその時間に合わせて来ますのでどうぞドアが開いていますように(祈) _1_image_630_x                (お借りしました)  今回寄れなかったこちら・・・ セントラルユニオン大聖堂 こちらも美しい佇まい :emojiface_settledown:  CIMG2101-e1433144753151-1お借りしました) その右手奥にはスリフトショップもあるらしく 週2回、時間も限られてるから、またその時間に合わせて来てみたいな~ :emojiface_wink: ダウンタウンの散歩・・・まだまだ行くよ~ 目的もなく地図も見ないでプラプラ・・・こんなハワイが最近のお好みです。 (そうは言っても緊張感と周囲への警戒は怠りない私・・・だからね :emojiface_teeth::emojifinger_one: ) 1138