uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ドアマットが気になる~♪

うちの玄関のドアマット 001 もう2年になるので最近見飽きてきて 替えたいな~と思って色々見てるんだけど・・・コレっというのがなくてねぇ 

だけど・・・Hawaiiに行くと見つけちゃうんですよね~ DSCN8919ココナッツファイバーのパイナップル かわいいね~🥰カハラの中で見つけて超気に入ったんだけど・・・何しろ重い 折れないから嵩張る お持ち帰り断念ですね😭


大好きなお店のドアマット 

でもこちらは非売品だからねIMG_E0866 IMG_E0839 ドアマット探しは、お気に入りが見つかるまでまだまだ続きます! それも・・・日本で

そしてHawaiiでは見つけても見なかったことにしないとね