uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ハワイで毎晩飲むビールがうまい♪

最近は、前に比べたらハワイの旅もずいぶんの〜んびりできるようになったけど… それでも仕事からも家事からも解放された非日常は楽し過ぎて😁よく動き回ってるんだなぁ〜きっと 

だって〜夕方部屋に帰ってきてから飲むビールのうまいことったら❣️

ある日のBIG WAVE フルーテイな味わい、ほのかに香るホップ・・・ハワイのカラッとした陽気によく合いますね😋

このシリーズの中では一番好きな味です! 1FE116E2-B231-41F9-BECF-D07A1B41D4B9 ある日のBIG SWELL こちらもフルーティな軽い口当たり・・・BIG WAVEよりホップの苦みが後味に残る感じ😋6C354167-CB52-4EF7-9356-3C642BAFFFDD ある日のLONGBOARD このシリーズでは一番人気でしょうか? 炭酸がちょっと強めでコクのある味わい・・・これもおいしいね~😁

って色々講釈してるけど…どの味も好きなただの飲兵衛でした😂

15FBD390-F7C5-4199-93B0-DC6E0F004AF3 味の感じ方は人それぞれ・・・私の感じ方ってことで…深く追及するのは無しにしてね🤣


 


そして・・・いつもの自由が丘「かとりや」 ここではアサヒの生ビールを・・・・日本でもビールがうまい 結局、どこでもいいからただのビール好きなだけじゃん😋バレた?37E87128-C0D0-442F-B00E-B35C80FBC4A9