uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

HAPPY HOURがいいね♪

WAIKIKI BEACHの朝・・・・散歩の途中で見かけた麗しの看板 朝ごはんもまだだけど……14時からのに合わせて早く帰ってきたくなるくらい誘ってくるね~ B5FCD777-9315-4DC6-A628-1C837404EF24 HAPPY HOUR 大好きです ネーミングもいいよね~聞いただけで幸せになれる😍

ビーチウォーク沿いでHAPPY HOURならこちらもいいね~ 

ビール好きとしては、100種類以上のドラフトビールからその日の気分で選べるのがうれしい🍺E8836FE5-4075-4192-818B-605D51C7BF63  


 


こちら・・・今日のランチのインドカレー屋さんでもやってました 541911D4-A24F-4021-826F-E7B133FC5DCF 仕事帰りにピリッとカレーで1杯やって帰るのもいいね~ いや今日は昼に行ったから行かないけどね