uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

こんなお天気だからwaikikiぶらぶら♪

遅いブランチの後は東方面に向かってちょっとお散歩 見上げるとシャワーツリー カラフルな色と可愛い花のかたまりが青空に映えて・・・いいね~😁B7D914B7-87D4-4549-ABD1-3D1241821545 青空に誘われてビーチに来ました 9AA2E60F-A6A4-4830-92E6-9B26C22539B6 定番のこんなところも1年4か月ぶりだと懐かしくもうれしい~ 

それにしても・・・海の色がキレイ💙waikikiも、ベタでもやっぱり捨てがたいわ~ F56B1F02-0570-4941-85A0-D2D3A6E216B1 どこにも行かないで、こんなところでぼんやり一日海を眺めていても楽しいのがハワイの良い所❤️7F071564-EAE7-4D24-B1DA-C374CADEEA46 もう少し若かったら・・・泳ぎが上手だったら・・・やってみたかった波乗り~ 59F65144-64C8-4806-BF67-4C6237EFD854 お天気もいいしエネルギー満タンだし・・・もう少しこの先にも行ってみましょう 7C2512EF-FFB9-4476-9662-D4B207AF7F31