uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ビールがうまい~♪

1年中ビールが大好きです😄
それがHawaii で飲むビールなら最高! 
5月のHawaii でも、もちろん毎晩いただきました 。073E7647-2504-4F45-97F4-2D1EEEA4B05B 日中出かけた帰りに買って帰るのがまた楽しい~ その日の気分だったり💰だったり・・・ F4874105-1CA3-4D0F-BDC5-E63637D5983A この日は💰で決めたんだっけな~ 
なぜならロング缶で$1.99 決まり‼️BE8DAEDE-71B5-4ECF-AA8B-84A1EE28C7E4 Pabst Blue Ribbon・・・アメリカの激安ビールです。 コクも薄くて軽~い飲み口ですが、ホップの味がほんのりしていいかんじ この日のお供はマウイオニオン 
ちょっと遊び疲れた体にちょっとのアルコール in Hawaii・・・最高! 

 

 ある日の新大久保
こちらはランチビールでした E0B8FCD1-AE36-4716-8312-47372549B082 5B75B901-8920-40A1-8EC5-BBA84AD70B4F                 
チーズタッカルビ・・・とろけてきたら食べごろです BA65CC95-EE37-4862-9A55-1E4C261B8179 53BBFD7E-E126-4BD9-883F-792BBC013DD6 F8407C18-B441-4BBC-8338-9296ACD9AD60 
 チーズタッカルビ、チヂミ、チャプチェ・・・・・ビールがすすんじゃうね~
 中ジョッキ3杯飲んでひとり3000円でおつりがくるなんて~
新大久保でコリアン料理 万歳