uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

妄想・・・ワイケレでお買いもの♪

003 夏のHawaiiを目前にして節約生活に入っています 付き合わされているHawaiiに行かない家族からは不満の声が  実は・・・・・ 買って8年目のが映らなくなりました だんなは最新のを買いたそうですが、今は買えません! とりあえず大物購入は今は差し控えていただいて  022 今はこんな状態 ま、見れないわけじゃないから まずは修理に出してみることに・・・ 梅雨の中休みの今日 三井プレミアムアウトレット南大沢にお買いもの 次回Hawaiiでワイケレに行くかはまだ未定だけど・・・・ ワイケレに行ったような気分で楽しい一日を過ごしてきました 004 広々してるし、お値段はやさしいし、梅雨とは思えない爽やかな風が吹くし・・・・ホント、ワイケレみたい じゃHawaiiに行かなくてもいいじゃん・・・な、だんなのようなご意見は受け付けておりません 妄想ワイケレ だけどランチは韓国料理(笑) 007 だってここね、ランチセットを頼むとパンチャ(韓国料理の副菜)が食べ放題なの 全種類取ってるのがわかりますか~? キムチ、チャプチェ、蒸し鶏の和え物、ナムル(ぜんまい)、ナムル(ごぼう)、トッポギ、チヂミ 野菜(大根、水菜、サラダ菜)、ごはん、卵スープ、 デザートは杏仁豆腐、コグマ(さつま芋)の甘煮 副菜とは言えない豪華さです ランチセット私が半冷麺とハラミの焼肉・・・・友達が豚バラの焼肉 妄想はいいけれど・・・ちょっと食べ過ぎ・・・反省・・・・・・・ 妄想ワイケレのあとは、腹ごなしと妄想続きで多摩境COSTCOへお買いもの GO GO   ⇒ 40分 ⇒ アウトレット ⇒ 7分 ⇒ COSTCO ⇒ 40分 ⇒  何ともお手軽なHawaii妄想な一日でした リアルHawaiiに限りなく近い日々のなんと楽しいことか