uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Hawaii目前にすることといったら♪

001 情報の収集でしょう? ←今さら?(笑) 最近はHawaii本買わなくなったからちょっと昔のを広げて見ています。 円安の高波を受け、買い物意欲は(ただでさえ低いのに)撃沈しているし 食べに行きたいところをチェック、1日2~3食としてあれもこれも・・・と選んでみても 案外お腹に入んないからなぁ~  直前バタバタなB型にしては珍しく、荷物のパッキングも終わり、今日は1日の~んびりと ・・・のはずが、急なことで今から仕事に行ってきま~す。 8日間も休むから断れないよね~  もうすぐ会えるこんな景色を思えば、何だって、仕事だってできます  今なら 498 PS. だんなが今朝 「ところで・・・・明日からどこに行くんだっけ?・・・・」だって  自由にさせてくれるのはいいんだけど・・・ ぜんぜん興味を持ってくれない・・・聞いてても聞いてない・・・いつも 言ったじゃん  Hawaiiに行くって                  まさか前頭葉の欠落始めなのか??あわわわ