uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

夏のHawaii・・・打ち合わせなら何度でも♪

securedownload 来月のHawaii・・・・もう10日後には出発です    チケットもそれぞれで取っているので当日の空港待ち合わせや Hawaii に着いてからのこと・・・ そして 活動スケジュール(笑) ここ大事   いつも帰って来てから 「あそこに行きたかったのに~」 「あれ、食べるの忘れた~」 ・・・でしょ?  食べたいものや行きたいところ・・・ 打ち合わせは何度でもしなくちゃね~   今回の夏Hawaii向けの打ち合わせは、結局何度したかしら? そのたびに希望が増えて、もう6泊8日では間に合わない・・・の結論です  で、昨日最終打ち合わせ  代官山で待ち合わせて ランチはALOHA TABLEでもち粉チキンのオレンジソース フリードリンクで打ち合わせも順調 633 梅雨には珍しく爽やかな風が吹いてるから・・・少し歩こう  代官山から駒沢通りを中目黒まで・・・ 新緑の目黒川は木陰が涼しくて、お散歩向き  635 636 おや? ALOHA TABLEがこんなところにもありましたよ 639 川沿いのカフェを覗いたり、サンプルセールで試着して、カステラ工場のいい香りにうっとりして 水着のお店でリアル物色したり・・・ なかなか面白い目黒川散歩でした そしてまた駒沢通りに戻って次は恵比寿まで  焼き鳥、台湾料理、居酒屋・・・居並ぶ誘惑の中から選んだのは TOP画像のイタリアン   LA  SIRENETTA ただの飲み会でしょ? って言わないで! 発展的活動スケジュール最終確認したんだから さて・・・ あとは各自、仕事に家事にバレーとテニスとジムにも行って・・・ そして一番大事な体調管理は万全に 梅雨寒なこの頃、気をつけていないとね。 次は成田に集合よ~ 1163 毎日こんな気分