uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

夏のHawaii・・・泊まりはLanikaiへ再び♪

1010 去年、長年の夢がかなって滞在できたLanikaiのB&B あまりにうれしくて、憧れのB&Bステイを思い通りに楽しめたかどうか・・・定かでない ・・・ならばもう一度・・・二度目なら冷静にあの海とあのB&Bを満喫できるにちがいない・・・ で、それを確かめに再びのLanikaiへ・・・ 158 そして、後半のWaikikiステイは、プールサイドがステキなここ d1029-56-668176-0 DMA-ROOF_TOP_031 o0800060012836055854 はぁ~   お部屋ももちろん楽しみだけど・・・ こんなリゾート感満載のプールサイドで、ウトウトしながらWaikikiの空を眺めてみる ・・・なんてことしてみたい  ステキすぎる~~ 夏のHawaiiまであと二週間 仕事も家事もも・・・・そうそう・・・Hawaiiで食べたいものチェックも 今ならサクサクこなしちゃう もしかしたら・・・ 実際にHawaiiに行くよりも、この二週間の時間の方がずっと楽しいかもしれない ・・・な~んてね