uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

IHOPでブランチいただきま~す♪

到着日・・・ ホテル探検もそこそこにまずは腹ごしらえとIHOPに来ました 席に案内されて・・・まずは1杯 1451いや😅これは先日の新大久保だよね?

どう見てもIHOPには見えないし😅


昼ビール ここで飲んだら絶対美味しい 

…でもなんたって到着早々…時差もあるしここはおとなしくホットコーヒーでね😘

さて・・・プレートはどうしましょう 0C0FACC0-44D4-4551-B5A8-6050F331CA84 DC16D036-C5AE-4D6C-8B18-016E65F8230C C1310F86-214A-49C9-9D54-30BAB4462CBE       (美味しそうな3枚お借りしました) 

お腹が空き過ぎてもうどれでもいい~😉

だったけど・・・ 朝食抜きだったからここはお食事系からチョイス

そして熟慮のオーダーはこちら 514 BREAKFAST SAMPLER ハッシュドポテトも2枚、ハムの下に隠れています🎶

ボリュームも満点で、これぞアメリカ~ンな一皿、ハワイ1食目にふさわしいでしょう パンケーキ用にいろんなシロップがあったね・・・次回は試してみよう 54CF8053-BB0B-47E8-BD20-187763204CC7 そして完食‼️

ごちそうさまでした!

おいしかったよ~ いつもよりちょっと塩分過多だけど・・・これからまだまだ活動予定だし暑いハワイだし無問題❤️516 さて・・・エネルギーも補給できたし・・・

でかけるよ~