uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

お久しぶりの IHOP♪

Hawaii到着日・・・朝ごはんに来ました 

ホテルからは歩いてすぐ・・・ 1年4か月ぶりのHawaiiの風を感じながら歩く道の心地いこと😍でも・・・・はぁ~おなかすいたDCCEBBD5-5964-4F9C-A8A6-7E66FF511AD5 そうそう・・・ お隣にある閉店しちゃったワイラナコーヒーハウスには一度も来たことがなかったなぁ~ ここの辺りは、バスで通る時はよく見ていたけど降りてまではね~そんなわけで、こちらのIHOPも初めて バスからいつも並んでるなぁ~と思って眺めていたお店。

 この日も昼時を外れた14時過ぎだったけど待ってる人がいて・・・ 腹ペコなのにちょっと待たされました😋グウ~ 

番が来て店内に入ると・・・・空いてるテーブルがたくさんあるんじゃん 

何ででしょうね~テーブル担当が休憩とか?? 満席で忙しいのはパスしてるとか?? 

ハワイレストランあるある 4C50CC45-217F-42F2-8C0A-1AB546EA5FA7ここIHOPって International House Of Pancakes・・・の略なんですってよ~😁

なるほど…パンケーキが売りだったのね~知らなかった😂

 さてさて・・・空き過ぎなおなかをなだめながらメニュー研究 

ここはやっぱり売り!のパンケーキか? B71EDBD6-9FD8-4E14-849C-1C775E9B654B ブランチだったらコンボかな~? 95A8AA69-065F-4CF1-A57D-4E5CA4F28B2B 到着日初めてのプレートは?

続く🥰