uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ホテル到着〜♪

羽田空港を飛び立ってから9時間と少し… やっとホテルに着きました🥰0F9D537E-7BF6-4249-8270-4189674D4AC5 今回6泊お世話になるのはヒルトンハワイアンヴィレッジのラグーンタワー23階 
先にハワイ入りしてロングステイ中の旅友hanahouさんの定宿にちゃっかり入れていただきました😍
 そんな優雅な旅友のおかげでリゾート感満載の素敵なハワイステイになりました❤️
いつもありがとう~😘7D393FDA-09B3-48B3-B9D8-20284F3F1386 到着時間は伝えてあったものの、特に待ち合わせていたわけじゃなかったのに・・・ 1階のエレベーター前で2人バッタリ❣️
なんて気が合う私たち〜以心伝心 6B50CC45-6B98-4C92-9319-1BCBE448430F お部屋に入るなりひとしきりキャーキャー言って(もちろん私が…ね)😍
写真撮って〜荷物を置いたら…そうそうまずはごはん 朝のオレンジジュースだけだったからおなか空き過ぎ~もうすぐ2時になりそうだし 今なら何でもいけるわ〜❣️だったけど遠くまで行く元気はなかったので近くのここへ DCCEBBD5-5964-4F9C-A8A6-7E66FF511AD5 前はいつ来たのか思い出せないくらい久しぶりです