uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ヴィレッジも2ベッドルームも初めて♪

11月の旅は・・・ 4泊  ラニカイ、そしてワイキキに移動して2泊 ヒルトンハワイアンヴィレッジ、 そして今回はラグーンタワー・・・2ベッドルーム  旅友hana-houさんのおかげです、いつもありがとう :emojiface_cyu2:   Hawaii旅の経験は長いけれど・・・ ヒルトンハワイアンヴィレッジに泊まるのも 2ベッドルームタイプのホテルに泊まるのも初めて :emojiface_settledown: Hawaii旅で初めてのことを体験できるのってワクワクです   それに、この先もう体験できないことかもしれないので 楽しかった思い出として覚えておかないとね!   ラニカイからやってきましたワイキキ・・・そしてヒルトンハワイアンヴィレッジ通称:村 :emojiface_settledown: 211 新しいタワーも出来てきて、ますます拡大しているから どこがどのタワーなんだかさっぱりです わかるのは虹が目印のレインボウタワーくらいで   ここは旅友hana-houさんが頼り・・・チェックインロビーに向かいます。 それにしても広い 天井が高い ラニカイから来ると毎回ワイキキの都会さに驚いてしまうわ~ :emojiface_gesso: 333 ライトも大きい 214   無事チェックインも出来て・・・さぁ~お部屋へ行きましょう 215   エレベーターのボタンもたくさんあるよ~ 最上階は、お~~~憧れのPH 398 次はお部屋につづく・・・   おまけ・・・ ロビーに向かう旅友3人  どんなお部屋かしらね~なんて言って盛り上がってるところ←たぶんね :emojiface_delicious: :emojifinger_one: 後姿が何だか楽しそうに見えるからお気に入りの1枚 :emojiface_settledown: 334