uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラグーンタワーに泊まったけどラグーンの写真がない!

最近、Hawaiiでの写真が少なくなってきて ブロガーとしてはどうよ・・・ちょっと反省中 :emojiface_tia: 楽しみにしていたヒルトンのラグーンタワーだったのに・・・写真が少ない 庭の写真に至っては合計で10枚もないなんて :emojiface_tia: 11月のHawaiiは、お天気もあまりよくなくて 曇り・・雨・・曇り・・晴れ・・・・だったせいもあるんだけどね。 ピーカンの青空だったら、早起きしても写真撮っただろうから(たぶん :emojiface_sad: ) ラグーンタワーを見上げてみる :emojiface_smile: 489 ワイキキで遊んで帰ってくると、もうすっかり日は暮れて・・・ 493 次の朝、ちょっとだけ早起きして庭に出てみたけど・・・ :emojiface_sad: 510 ・・・で、また遊んで帰ってくると・・・もう真っ暗だしね。 492 ラニカイから来て・・・明るく都会なワイキキにテンションも上がって 滞在の2泊ともずっと出かけていたから ステキなホテルも堪能することもなく ラグーンやお庭散策、ショップも見なかったなぁ~ ワイキキ2泊にはもったいないお部屋だったかもね。 大きなキッチンも、広々ダイニングも使わなかったし・・・ そんなお部屋の様子はまた明日ね~ :emojiface_delicious: おまけの2枚・・・晴れていたらこんなラグーンが見られたのになぁ~(4年前、ワイキキ朝散歩の時) 000414 410