uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

犬がいっぱいいるB&B・・・だけど犬が苦手・・・♪

実は私・・・犬が苦手です :emojiface_tia: 見てるのはいいんですが、触ったり抱っこしたりは・・・ちょっと無理 そんな人の気も知らないで だんながリタイアしたら白い犬を飼ってみたい と言ってるんですが・・・ どうしましょ :emojiface_sad: そうそう、素敵なラニカイのB&Bなんですが・・・ その犬がいるんです それも何匹も その上、嫁いだ娘さんが遊びに来る時は一緒に犬も来るんです それも何匹も このB&Bオーナー Mrs.Mathewのルル・・・耳が遠いMathewの耳になって働いてくれます。 195(ちょっとブレてるのはビビってるから) 朝ごはんの時ダイニングに降りていくと、まずルルがMrs.Mathewに知らせに行ってくれます。 一仕事終えてホッとしているところ 066 このはライリー・・・同居してる娘さんちの子 おやつをもらうと、ここに置いてしばらく眺めてから食べるのよね~ 013 このも娘さんちの・・・です、たぶん :emojiface_tia: 457 娘さんが洗ってるのは、ルルではないもう一人の 149 おでかけからB&Bに帰ってくると、みんな出てきてくれて 賑やかにお出迎えしてくれるから、うれしいんだけどね 広いお庭とおうちの中で放し飼いになっているし 毎回違うお客さんが出入りするB&Bだから 犬たちもそこは慣れっこのようで、どの子もいい子たちでしたよ :emojiface_smile: いつかこんなこと、出来るようになりたいなぁ~ 4291.jpg