uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ロバーツで市内観光した気分♪

空港からはロバーツのシャトルに乗りました :emojiface_wink: 昼過ぎに空港を出発して・・・早くホテルに着くのを楽しみに車窓を眺めていたら・・・ おっ!こんな :emojibus: も 502 (2) 1番に寄ってくれるって言ってたけど・・・ ワイキキ西の外れのホテルは見事にスルーされて :emojiface_tear: 遠く東のカピオラニ公園まで来ました :emojigreen_heart: クイーンカピオラニで二人降りたら社内に残ったのは私だけ・・・ ここでドライバーがやっと気づく 「あれ??君はどこのホテルだっけ???」 501 (2) 「じゃ次ね!」 そうして :emojibus:は、何事もなかったかのようにアラワイ運河沿いを西に向かいます。 そうそう、ここはハワイだからね・・・無問題 :emojiface_glad2: 大きな:emojibus:を借り切って市内観光している気分での~んびりね。 久しぶりのWaikikiの景色も楽しめたし 499 お天気もいいし、写真も撮れるし、なんたって到着日 楽しいに決まってる~ 朝はオレンジジュースだけだったから、お腹は激空いてたけどね :emojiface_glad2: そんなドライブもあっという間で・・・ホテル到着 505 (2) お部屋に行くまでに見かけた景色 :emojiface_glad2:  503 (3) 海・プール・ヤシの木・遊ぶ人・それを見て寛ぐ人・・・あ~ハワイに来たんだ~と 何だかほのぼのした景色に癒されました なので新しいヘッダーに採用 :emojichoki: :emojiface_delicious: また :emojiairplane:行きたい気分にさせてくれるから :emojiface_settledown: