uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

貰いたいなぁ~ギフトカード♪

ハワイ2日目・・・ダウンタウン散歩中 探し物があって入ったウォルマートでちょっと涼んで・・・ :emojiface_settledown: 見つけたこちら ギフトカード 6098CFA8-4561-42B6-91F7-2A8D38DE4FAC あんなお店やこんなレストラン・・・ 色んなショップのがあるのね~ 5EE6259D-A5EF-4D08-AAFF-B5AA87316F7E $25~$500までチャージできるのや 決まった金額のカードなど種類もたくさん :emojiface_wink: 4A2E586F-D083-4212-AC3C-EC290A256295 前にスタバのギフトカードをもらったことがあって それも3000円 CASHよりもうれしかったなぁ~ いつでもこのお店で(有効範囲なら)タダで好きなのが飲めるんだぞ~って :emojiface_settledown: 長い間使わないで財布の中にあった。 ずっと持っていたい、幸せのタダ券 使っちゃうとおしまいだからな~ :emojiface_teeth: と言いつつちょっとづつ使っちゃったけど・・・ また貰いたいなぁ~ギフトカード ヘッダーの下に出てきていた広告が小さくなってすっきり スクロールしないで毎回✖で消してたから・・・ 広告も大事だけど・・・ちょっと大きかったからね :emojiface_teeth: