uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

モクルアアイランド@ラニカイ♪

梅雨の晴れ間の今日・・・さわやかないいお日和でした :emojiface_glad2: こんな日はつい 「Hawaiiみたいだね~毎日こんな日ならHawaii行かなくてもいいね~」 なんて言ってます、毎年 :emojiface_teeth: IMG_0554 でもさ・・・いくら太陽ピーカンでも、湿度がなくても、吹く風が爽やかでも・・・ Hawaiiは別だもんね :emojiface_wink: IMG_E0585 そんなことを言いながら、1月のラニカイを懐かしんでおります :emojiface_settledown: IMG_E0586 こちらは :emojiarrow_curveup: 切り取ってヘッダーに・・・ 次のHawaiiが決まってないから しばらくはこの景色に癒されていよう :emojiheart:  :emojiheart: