uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

おいしいタロチップス♪

ファーマーズマーケットで買ったタロチップス 

初めて食べたんだけど…おいしいね~ 

ホームメイドで塩味控えめ、ちょっと厚切り😋IMG_0492 お部屋にちょうどこれがあったから相性ばっちり⇒おいしくいただき⇒完食となりました。 IMG_0648 この時いけない完食しちゃったのには訳もあって 😅

 「プリティーウーマン」やってたから IMG_0714 IMG_0715 IMG_0717 IMG_0716

もう何度も見てるのにまたまた見入っちゃって 主役の2人も好きだけど…このフロントマネージャーとベルボーイがまた可愛い

ひとり旅の長い夜には、こんなお気に入りの映画がいいアテになるのよね~ 

そうそう…タロチップスと言えば…ファーマーズマーケットの帰りに寄ったスーパーで同じようなチップス見つけたら お値段倍以上してました 

ちなみに買ったのは3ドル

こちらは7.99ドル!Dole印だからかな? IMG_0486