uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ファーマーズマーケット@ハイアット♪

IMG_0442 到着日は火曜日だったので 夕方ハイアットのファーマーズマーケットに行ってみました。
 ここは、ハンドメイドなアクセサリーやクラフトがたくさん出ていて…つい見入っちゃいます😄IMG_0440 IMG_0437 マンゴーかパパイヤ・・・ 
迷って今回はパパイヤを1個❣️
このパパイヤ… 完熟で甘くてとても美味しかったので 金曜にもまた買いに来たのでした😋
この時、マンゴーの試食をもらったら これがまた甘くて こちらも1個いただきました。 IMG_0438
おつまみにタロチップスも買いました。 
ちょっと厚みがあって塩味ほどよく…お土産にしてもいい感じ~😉IMG_0492 IMG_0493 こちらは迫力のランブータン❤️
ライチのようにツルっとむいて、種を取って食べます! おいしいパパイヤと同じお店だからきっとおいしいはず…と悩んだけど
ひとりだと食べきれないかも😅
で、今回はパスね IMG_0439 ぐる~っと二回りしたので…ちょっとここで休憩 IMG_0443 いい時間になってきたのでサンセットを見に行きましょう