uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ル・ジャルダンが無くなってる~!

ハイアットのファーマーズマーケットを2階から眺めていたら…ル・ジャルダンが…違うお店になってる~😳IMG_0449 降りて確かめに行ってみると…
ル・ジャルダンがあった場所に違うお店が このお店は…パークショア1階にあるサンドイッチのお店と同じだよね~😁IMG_0450 ル・ジャルダンではフルーツがおいしかったから アサイボウルを何度か食べたことがあったなぁ~ そっかぁ~無くなっちゃったのか~ 😭
サンドイッチやパニーニ・サラダなんかがおいしいらしい😍朝も6:30からやってるみたいだから、朝ごはんに行ってみたいね~ pmenuSandwich pmenuSalad  
(HPからお借りしました)
それにしても・・・ ハワイではお店の入れ替わりがよくあるね~ 馴染みのお店が無くなってるとちょっとさみしい🤣IMG_0448